top of page

Sarahahまとめ15

久々ですね。Sarahahをログインしていなかったらパスワードを忘れてしましまって、しばらく放置プレイでした。すみません。

あら?調子悪かったかな? 今はちゃんと機能してますよ〜

お!これは私が呟いたやつだな。 もともとは、自分で気付いてくださいよ、という意味で自分の戒めにも書いたのですが、 この質問で、“いつも”とつけば、何かしらの知り合いということになると思うので、泣かされている人には声をかけますよ。 そして、喧嘩している人からは離れますよ。みんなで離れてあげないと本人気付かないだろうからね。

やってますよ。というか、しばらくアクセスしてなかったらパスワード忘れて入れなくなりました。だからしばらく振りなのは確か。

たぶん泣いてました。でも勇気出ました。ありがとう!

いいね!

嬉しいです!ぜひ!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page