top of page

Sarahahまとめ14

サラハまとめ14回目です〜!久々に真面目なギターの質問で嬉しい〜

過去記事はこちら

クレジットカード以外にコンビニ払いがご利用いただけるようです。

ツアーで移動が多い日だったり、打ち合わせや事務作業、執筆作業などに追われたときはギターに触れないときもありますよ。 その場合、回復するのに多くの練習量が必要ですので、なるべく触った方がいいです。 もちろん毎日弾くのは上達の近道です。

今まで見てきた生徒さんで一番多いと感じるのは、間違った練習を繰り返してしまう人ですね。つまり指摘されたところを改善できず、または気付かずに間違った練習をし続ける人です。自分で間違いをしっかり理解できないとダメですね。

せひゲットしてください〜

サラハ便利ですね!

フロントがハムだと、どうしても大味なスカスカ感があるんですよね。これは個人的な感想なのですが、もちろん、主要なピックアップは一通り試した結果ですので、イメージで答えてはいないよ。 それが、なぜかシングルなのにハムというダンカンのホットレールはミドルの引き締まり具合がいいんですよね。 まぁこれは好みの問題なので絶対的な正解ではありませんよ。 という上記の理由もありますが、見た目もクールなんですよね。なぜなら24フレットの延長にホットレールってフレットみたいにも見えるので、ぱっと見で1ハムのギターに見えちゃうのが気に入ってます。ヘアメタル世代なので(笑)

どうでしょうかね?どの講師もすべて全く同じ説明になってますよ。 オンラインはメインのオンラインレッスン、 オフラインは不定期にリアルなオフ会やリアルなセッションや発表会などをイベントとして企画したものです。オフラインは別途費用がかかります。

人の見極めは本当に難しいですよ。この年になってもまだ騙されたりしますから。 でもね、お金にモノを言わせるのも戦略なので、お金ある人にしかできない技ですよね。 良い悪いじゃなくてね。 でも、最終、アイデア勝負の人が天下取るでしょう。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page