top of page

個人ブログ新設のお知らせ

いつも小林信一個人サイト「七弦の星」をご覧いただきありがとうございます。

以前の「七弦の星」サイトのVIOCEコーナーは終了し、Livedoorブログがありましたが、今後はこちらの「七弦の星」サイトに埋め込みましたブログのみになりますので宜しくお願いします。

Livedoorブログはこちら。

そして、ソロアルバム第2弾のお知らせを待ち望まれていると思いますが、もう少々お待ちください。有り難いことに参加アーティストが増えております。感謝ですね。クラウドファンディングの内容もほぼ決まり、楽しいことがいろいろとできそうです。あとは、みなさんのご支援を募るだけです。たくさんの人に楽しんでもらえるアルバム作りをしたいと思っております。

何事もチャレンジあっての人生です。あなたはこの4月に何をスタートさせましたか?

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page